異世界書籍紹介

『異世界迷宮でハーレムを』の紹介【あらすじ・見所・レビュー・試し読み】

異世界迷宮でハーレムを_サムネ

『小説家になろう』で連載していた『異世界迷宮でハーレムを』

なろう系発の異世界作品です。

ライトノベルで書籍化。さらに、コミカライズ化されています。

イチャイチャと迷宮が特徴の異世界物です。

今回はそんな『異世界迷宮でハーレムを』はどんな作品で、見所はどこかを紹介していきます。

 

『異世界迷宮でハーレムを』のザックリしたあらすじ

ザックリどんな作品

ゲームをしていたのに・・・なぜこうなった・・・

ネットゲームをクリックすると、少年は異世界にいた。

初めはVRゲームかと思っていたが、ログアウトもできず、現実に戻れないと知った。

そして異世界で生きていくことを決意する。

【聖剣】・【アクセサリー】・【鑑定スキル】・【キャラクター再設定】

これらの強力な力は全てネットゲームで行った初期設定である。

その力を使って、彼はダンジョンにもぐる。

その理由は、強くなるため!ではなく・・・

かわいい奴隷を購入するためである!!

彼らの日々は、迷宮探索とエッチの繰り返し

剣や魔法などさまざまなファンタジー要素がつめ込まれた世界で生きていく!!

 

電子書籍をまとめて半額で買う方法

DMM電子書籍』を利用すると、カートに入る最大である100冊まで、コミック・ノベル・R18などの作品をまとめて半額で購入することができます。
※初回購入限定のキャンペーンです。
※クーポン取得から7日間有効です。

 

 

『異世界迷宮でハーレムを』の見所は?

半分エッチ、半分迷宮

見所1

作品の半分は、エッチ

もう半分は、迷宮探索

というのが『異世界迷宮でハーレムを』のストーリー構成です。

もはやR18といってもいいほどの作品です。

かなり生々しく、もろだしなので、かなり男性向けの作品だといえます。

イチャイチャがうらやましくなること間違いなし!

情報量がものすごく多い

見所2

この作品はどの異世界物と比べても、かなり文字量が多い方です。

1つのページにぎっしりと情報がつめこまれており、かなり読み応えがあります。

1巻分読んだだけでも、かなりおなかいっぱいになります。

行動や思考がかなり細かく描かれているので、そういった作品が好きな方にオススメです。

ファンタジーの日常感を楽しめる

見所3

ファンタジーといえば、剣や魔法の世界で冒険して、強敵と戦って、仲間を集めて・・・・

というイメージがあると思いますが、この作品はどちらかというと、日常感が強いです。

もちろんダンジョンに潜って冒険をしたりはしますが、戦い方や魔法について色々考えたり、食事や買い物などの日常的な部分もしっかり描かれています。

そして、急激の展開や衝撃の展開がないため、より一層リアルなファンタジー感を楽しむことができるでしょう。

 

 

まとめ:『異世界迷宮でハーレムを』ってどうなの?

この作品は、リアルな異世界感を楽しめます。

そしてなんといっても目玉は、イチャイチャ

それ目的といっても過言ではない作品です。

読みごたえがあるので、じっくり楽しんでください!

 

電子書籍をまとめて半額で買う方法


『異世界迷宮でハーレムを』をシリーズまとめて買うとき

コミック 全6巻 × 638円 = 3,828円 半額 1,914円で買える

ノベル 全10巻 × 638円 = 6,380円 半額 3,190円で買える

※コミック・ノベルの巻数は記事を執筆した時点


その方法が・・・『DMM電子書籍』を使うこと。


カートに入る最大である100冊まで、コミック・ノベル・R18などの作品をまとめて半額で購入することができます。

「初回1冊まで半額」や「初回50%ポイント還元」といった電子書籍サイトはよくありますが、100冊まで半額という破格なキャンペーンはDMMにしかありません。

シリーズでまとめ買いなど、買いたい本が多ければ多いほどお得です。

※初回購入限定のキャンペーンです。
※クーポン取得から7日間有効です。

↓こちらから↓

 

 

ではまた。