異世界書籍紹介

【無職最強】『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』の紹介【あらすじ・見所・レビュー・試し読み】

無職を極める!?

『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』

馬にひかれて転生する、異世界作品です。

無職からはじまる異世界。

今回はそんな『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』はどんな作品で、見所はどこかを紹介していきます。

 

『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』の基本情報

基本情報_画像

タイトル

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

作者

時野洋輔(原著)

橋本良太(著)

ちり(イラスト)

出版社

新紀元社(小説)

KADOKAWA(漫画)

発行作品

小説(原作):現在、10巻まで発行

漫画:現在、8まで発行

※コミック・ノベルの巻数は記事を執筆した時点

 

『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』のザックリしたあらすじ

あらすじ_画像

就活100連敗中の主人公。

トラック・・・ではなく馬にひかれて死亡した。

死亡した後、オークのような見た目の女神から異世界に転移できる権利と特別な力『天恵』を与えられることに。

そこで、経験値100倍のような『天恵』は無理か聞いたところ、20倍が限界だそう。

よって、主人公は【経験値20倍】の『天恵』を獲得した。

あとは転移をまつのみのはずだったが・・・

オークのような女神がさったあと、別の女神が現れた。

そして、オークのような女神と同じような対応をとり、【必要経験値20分の1】の『天恵』が与えられた!

【経験値20倍】と【必要経験値20分の1】で成長は普通の人の400倍!!

そして彼の職業は前世と変わらず【無職】。

誰もレベルを上げようともしない職業【無職】のレベルをどんどん上げていく。

【無職】のレベルを上げると一体どうなるのか!?

そこは剣と魔法のファンタジー世界。

個性豊かな登場人物たちと出会う、異世界ファンタジー!!

電子書籍をまとめて半額で買う方法

DMM電子書籍』を利用すると、カートに入る最大である100冊まで、コミック・ノベル・R18などの作品をまとめて半額で購入することができます。
※初回購入限定のキャンペーンです。
※クーポン取得から7日間有効です。

 

 

『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』の見所は?

無職を極める

見所1

誰もレベルを上げない職業【無職】。

そもそも【無職】のレベルを上げるってどゆこと?

という感じもしますが・・・まぁ・・・【無職】のレベルをあげていくわけです。

一度でも職に就くともう【無職】にはなれず、無職なんておろか、無職のレベルなんか上げる人などいないわけです。

主人公のみが【無職】のレベルを上げていき・・・

というか『天恵』の力でどんどん上がっていきます。

【無職】の先にあるのは一体何かその目で確かめてください。

クセの強い登場人物

見所2

ストーリーとしては、典型的な異世界物です。

しかし、登場人物たちのクセが強いことが魅力です。

・つかみどころがないおバカな男女2人組

・色気のあるオカマ

・幼く大人っぽい魔獣を集める少女

主人公以外はとてもクセが強くて魅力的な人たちばかりです。

対照的に、主人公は影がうすくて、もはや語り部みたい

人を描くのが上手いと思った作品でした。

妹・・・

見所3

主人公は、交通事故で両親を失った過去をもっています。

両親を失った主人公は、明るくて優秀な妹と一緒に暮らしていました。

しかし主人公はあっけなく死んでしまい、妹と離ればなれになってしまったわけです。

しかしその妹のことですが・・・

女神の一言で、背筋がぞくっとしました

詳しくはここでは言いませんが、妹が物語の重要な部分になってくることは間違いないのではないでしょうか?

俺TUEEE

見所4

主人公は基本的に無双することになります。

主人公最強系が好きな人は、間違いなくハマると思います。

以上!

 

『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』ってどうなの?

この作品は、個性豊かな登場人物たちが魅力な異世界作品です。

舞台の土台は、よくある異世界ファンタジーなので、

異世界作品好きは特に楽しめることでしょう!

 

電子書籍をまとめて半額で買う方法


『成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです』をシリーズまとめて買うとき

コミック 全8巻 × 660円 = 5,280円 半額 2,640円で買える

ノベル 全10巻 × 1,320円 = 13,200円 半額 6,600円で買える

※コミック・ノベルの巻数は記事を執筆した時点


その方法が・・・『DMM電子書籍』を使うこと。


カートに入る最大である100冊まで、コミック・ノベル・R18などの作品をまとめて半額で購入することができます。

「初回1冊まで半額」や「初回50%ポイント還元」といった電子書籍サイトはよくありますが、100冊まで半額という破格なキャンペーンはDMMにしかありません。

シリーズでまとめ買いなど、買いたい本が多ければ多いほどお得です。

※初回購入限定のキャンペーンです。
※クーポン取得から7日間有効です。

↓こちらから↓

 

 

ではまた。