異世界書籍紹介

【丸太使い】『神眼の勇者』の紹介【あらすじ・見所・レビュー・試し読み】

神眼の勇者_サムネ

『小説家になろう』で連載していた『神眼の勇者』

なろう系発の異世界作品です。

ライトノベルで書籍化。さらに、コミカライズ化されています。

笑いのセンスが人気をよんでいる作品です

今回はそんな『神眼の勇者』はどんな作品で、見所はどこかを紹介していきます。

 

『神眼の勇者』のザックリしたあらすじ

ザックリどんな作品

時空を司る女神アステナに召喚されたマコト。

「お前のようなクズは不要 いらぬわ」

資質のあるものの召喚に失敗した女神アステナは、マコトを<転移の魔法>で異世界の森に放り捨てた。

マコトは行くあてもなく彷徨っていると、やつれた老婆が話しかけてきた。

「町までおぶってくださいませんかのぉ」

マコトは親切に行動することに。

すると・・・

老婆の姿がかわり・・・神々の目を司る女神リアナが現れた。

そしてマコトは女神リアナの仮の使徒となり【神眼の力】を得た。

町についたマコトは、【神眼の力】で町の情報を調べると・・・

「人口5人って少なすぎないか?」

謎に人口が少ない町・・・

そこで、彼の大きく運命を変える出会いをすることとなる。

そう、【丸太】に!!!!

【神眼の力】と【丸太】を武器にマコトの戦いがはじまる。

神眼の勇者。いや、”丸太の勇者”は無事元居た世界に帰ることができるのか?

ギャグ多めの異世界ファンタジー!!

 

電子書籍をまとめて半額で買う方法

DMM電子書籍』を利用すると、カートに入る最大である100冊まで、コミック・ノベル・R18などの作品をまとめて半額で購入することができます。
※初回購入限定のキャンペーンです。
※クーポン取得から7日間有効です。

 

 

『神眼の勇者』の見所は?

ギャグ要素が多い

見所1

戦闘シーンにギャグ要素が多くもり込まれています。

まぁ、【丸太】を武器に戦うこと時点で既にギャグみたいなものですが・・(笑)

しかもツッコミがいないという恐ろしいカオス。

ツッコミ役のいないギャグは、ただのヤバい奴です。(笑)

どういう感じのギャグがあるかを言ってしまうと面白くなくなってしまうと思うので、ぜひ作品をみて楽しんでください。

【神眼】と【丸太】2つで最強

見所2

この作品のいいな~と思った部分は、【神眼】と【丸太】を深く極めていくというとです。

異世界物は、たくさんのスキルや武器を獲得していき無双するものが多いですが、

この作品は、【神眼】と【丸太】の2つだけに集中できるので、分かりやすいし、主人公のアイデンティティにもになっています。

神と人間の近さ

見所3

超次元的な存在がバンバンでてくる作品です。

神様たちにもルールがあるのでストーリー崩壊せず、距離感が絶妙でいい感じです。

そして、神様の性格がその信徒にも色濃く反映されているとこも見所です。

模倣が多い

見所4

他の作品をパクッて・・・いや、リスペクトしているシーンをよくみかけます。

ネタ感がとても強い作品です。

自分の漫画知識から、いろいろ探してみるのも面白いですね(笑)

 

まとめ:『神眼の勇者』ってどうなの?

この作品は、ギャグ多めのファンタジーストーリーであるため、誰でも楽しめると思います。

ギャグセンスもよく、衝撃的な展開も多いのでみていて飽きることはないでしょう。

ぜひ笑いアリアリの世界を楽しんでください!

電子書籍をまとめて半額で買う方法


『神眼の勇者
』をシリーズまとめて買うとき

コミック全6巻 × 約660円 = 3,960円 半額 1980円で買える

ノベル全9巻 × 約660円 = 5,940円 半額 2,970円で買える

※コミック・ノベルの巻数は記事を執筆した時点


その方法が・・・『DMM電子書籍』を使うこと。


カートに入る最大である100冊まで、コミック・ノベル・R18などの作品をまとめて半額で購入することができます。

「初回1冊まで半額」や「初回50%ポイント還元」といった電子書籍サイトはよくありますが、100冊まで半額という破格なキャンペーンはDMMしかありません。

シリーズでまとめ買いなど、買いたい本が多ければ多いほどお得です。

※初回購入限定のキャンペーンです。
※クーポン取得から7日間有効です。

↓こちらから↓

 

ではまた。