異世界書籍紹介

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』の紹介【あらすじ・見所・レビュー・試し読み】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!_イメージ

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』

各分野で超人の高校生らが飛行機事故で、異世界にとばされます

超人の高校生らが、異世界をかきまわす!

今回はそんな、『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』の面白さや見所を詳しく紹介していきます!

 

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』の基本情報

基本情報_画像

タイトル

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

(略称:超余裕!)

作者

海空りく(著者)

さくらねこ(イラスト:小説)

山田こたろ(作画:漫画)

出版社

SBクリエイティブ(小説)

スクウェア・エニックス(漫画)

発行作品

小説:10巻まで発行

漫画:10まで発行

アニメ:2019年10月よりアニメ放送されました。(公式サイト)

 ※漫画・小説の巻数は記事を執筆した時点()

関連作品

なし

 

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』のちょっと詳しいあらすじ

あらすじ_画像

剣豪・医者・マジシャン・発明家・実業家・ジャーナリスト・総理大臣

各分野で卓越した能力をもつ7人の高校生たちがいた。

そんな彼らは高校生にはおさまらない卓越した能力から、【超人高校生】と呼ばれていた。

ある日、中学時代の幼なじみである彼らが飛行機で乗り合わせたが、その飛行機は太平洋上空で消息を絶つ・・・

気がつくと7人は異世界にいた。

墜落した彼らを救い、世話までしてくれた気前がいい村人たち。

超人高校生たち7人は、村の人々への恩返しとして、村の財政を立て直すために行動をおこす。

気楽に彼らは、村人たちを救う。

なぜなら・・・「本気をだしすぎると世界を壊してしまうからね」!!

しかし、彼らはまだ知らない。本気をださなければいけないときがくることを・・・

 

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』の見所は?

7人の超人高校生たち

見所1

7人の超人高校生たちが異世界へとばされるという話ですが、その7人がとにかく最強です。

世界最強の剣豪・一条葵
世界最強の医者・神崎桂音
世界最高のマジシャン・プリンス暁
世界最高の発明家・大星林檎
世界最高の実業家・真田勝人
世界最高のジャーナリスト・猿飛忍
そして、高校生にして総理大臣をつとめる・獅子神司

全員人間離れした実力をもっています。

そんな現代でも一目置かれる彼らが、文明レベルの低い異世界をかきまわしていきます。

よくある異世界物は、「平凡な地球人が、異世界でチート能力をゲットして無双する」といった感じです。

しかしこの作品に登場するキャラたちは、現代ですでに最強です。

すでに超人な彼らが、魔法が存在する異世界でどのように活躍し、どこまで実力が通用するのか注目です。

7人の主人公

見所2

困難に対して、高校生にして総理大臣をつとめる・獅子神司を筆頭に、各分野のエキスパートたち6人が並行して行動していきます。

それぞれことなる分野でそれぞれ活躍していくため、7人全員が主人公のように感じられる作品です。

7人全員のストーリーが充実しており、特に世界最高の実業家・真田勝人が異世界でお金稼ぎをする話はかなり面白いです。

個性が強く、超人の彼らだからこそおこる意見の衝突にも注目です!

異世界へとばされた謎

見所3

7人の超人高校生たちが、なぜ異世界にとばされたのかは不明です。

しかし、「七人の勇者」というおとぎ話があったり・・・

ヒロインである異世界の少女が別人格になったり・・・

さまざまな手がかりや謎をたよりに、彼らは地球への帰還を目指します。

 

アニメ化されました!!

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』は、2019年10月よりアニメ放送されました。

異世界の雰囲気やアニメ作画がかなりよく仕上がっています。

かなりアニメアニメした雰囲気となっていますが、原作は忠実に再現されています。

気になる人は、ぜひアニメでも視聴を!



『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』って面白いの?

現実感強めな7人の超人高校生たちが、ファンタジーの世界で活躍するという斬新で面白い切りくちの作品です。

チート能力や魔法など一切なし。

元々の能力だけで困難をきりぬけていきます。

ファンタジーをぶち壊していく超人高校生たちの活躍を楽しんでください。

 

ここまで読んでくれた人に、朗報!
あまり知られていない、お得なキャンペーンが・・・
電子書籍をまとめて半額で買う方法


『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』を最新巻までまとめて買うとき

・(漫画)10巻分 × 628円 = 6,280円が、半額の3,140円に!

・(小説)10巻分 × 693円 = 6,930円が、半額の3,465円に!

※漫画・小説の巻数は記事を執筆した時点()

 

なんと『DMM電子書籍』を使うと、コミック・ノベル・R18などすべての作品を、100冊まで半額で買うことができます。

DMMというのに抵抗があるかもしれないが、電子書籍を読む上でまったく気にならないし、電子書籍サービスがかなり充実している

シリーズのまとめ買いなど、読みたい本が多いほど狙い目のキャンペーンです。

※初回購入限定のキャンペーンです。
※クーポン取得から7日間有効です。

↓こちらから↓

 

 

ではまた。